

おひとりさま第2回視聴率8.6%

観月ありさ/小池徹平/松下奈緒/真矢みき ほか

第2話
生徒の登下校中の盗撮写真がインターネット上に掲載される。偶然犯人らしき男を目撃した里美(観月ありさ)と真一(小池徹平)は追い掛けるが、見失ってしまう。そんな中、生徒のみなみ(大谷澪)が不審な男に襲われたと訴える。が、君香(松下奈緒)は真一の同情を誘うためのうそではと疑う。一方、やむを得ない事情からアパートを出るハメになった真一は、仕方なくネットカフェで暮らすことにするが…。

世間の声々(レビュー・評判)
・先週、一緒に出勤を気にしてた女が一気に同棲しちゃうすごいドラマ
・中身スカスカだけど、まあコメディだからいいか
・結局、全然「おひとりさま」じゃないのね
・独身女の生々しいコメディーかと思ったが、普通のラブコメで残念
・何をしたいドラマなのかわからない(誰に観てもらいたいのか不明)
・タイトルと内容があってない
・主題歌がまるであってない(全く記憶に残らない)
・真矢さんのギャグに期待(「さざ波」良かった)
・小池の扱いがだんだん小動物化してきた(同棲楽しみ)

第2回視聴率8.6%(視聴者が期待してた内容とは違う様子)
おひとりさま10.8__*8.6__


金10 58.2
15.8% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ さんま&くりぃむの第4回芸能界(秘)個人情報グランプリ
12.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
10.9% 21:30-23:24 NTV 金曜ロードショー・ゴーストシップ
*8.6% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・おひとりさま
*5.7% 22:00-22:54 TX__ たけしのニッポンのミカタ!
*4.3% 22:00-22:45 NHK 金曜ドラマ・行列48時間

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

フリーエリア

Home[シネマワーカー]
このサイトについて
  サイトマップ
映画の仕組みとは?
  映画製作について
  映画配給について
  映画興行について
職業別就職「○○になるには?」
  映画監督
  映画俳優・役者
  脚本家・シナリオライター
  映画カメラマン・撮影監督
  照明技師・照明スタッフ
  美術監督・美術スタッフ
  映画スクリプター・記録
  編集技師・編集スタッフ
  映画配給会社への就職
  映画翻訳家・字幕翻訳家
  その他の職業
映画業界に就職するには?
  映画界で就職・成功する秘訣
  ネットで探る映画の仕事情報
  映画に関する疑問・質問FAQ
映画関連リンク集
管理人の雑感日記
掲示板:みんなの映画フォーラム
映画に関するアンケート
シネマワーカーへのメール

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
