

サムライ・ハイスクール第6回視聴率11.0%(↑0.4%)

三浦春馬/城田優/杏/大後寿々花/小林涼子/桜田通/柳下大/市川実日子/金子ノブアキ/金田明夫/ミムラ/室井滋/岸谷五朗ほか

第6話
リストラに遭い会社を依願退職すると、信二(岸谷五朗)が家族に告白。圭子(キムラ緑子)はパニックを起こし、優奈(大後寿々花)は大学進学をあきらめなければならないのかと落ち込む。そんな家族の姿に、小太郎(三浦春馬)は大学には行かず就職しようと決意。あい(杏)と剛(城田優)はよく考えるよう説得するが、小太郎は聞く耳を持たない。まずは働く経験からと、アルバイトを始めるが…。

世間の声々(レビュー・評判)
・今回は家族のシーン多かったからか、安心して見れた
・父ちゃんカッコいい&芝居上手い(岸谷五朗が良かった)
・初めて観たんだけど、面白かった
・一体あの黒い軍団は何だったんだろう…
・わかりやすいドラマで気に入った
・大後はやっぱ上手いね(望月家演技が上手い人ばかり)
・ここまで馬鹿馬鹿し過ぎるとスッキリ見れる
・あり得ない設定でも家族をしっかり描いてるドラマは楽しんで観られる
・バレーで延長あり(毎週毎週開始時間ずれるのきつい)

第6回視聴率11.0%(↑0.4%)
サムライ・ハイスクール14.0__11.3__*9.6__*9.6__10.6__11.0__


土9
13.4% 19:00-21:24 NTV グラチャンバレー2009男子第3戦「日本×イラン」
11.8% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
11.6% 21:00-22:51 EX__ 土曜ワイド劇場・森村誠一の棟居刑事・愛犬が暴く不倫四重奏!
11.5% 21:00-21:54 TBS 世界・ふしぎ発見!
11.0% 21:30-22:24 NTV サムライ・ハイスクール
10.9% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・フジテレビ開局50周年3夜連続スペシャル企画 探そう!ニッポン人の忘れものドラマ
*4.9% 21:00-21:55 NHK 土曜ドラマ・外事警察

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

フリーエリア

Home[シネマワーカー]
このサイトについて
  サイトマップ
映画の仕組みとは?
  映画製作について
  映画配給について
  映画興行について
職業別就職「○○になるには?」
  映画監督
  映画俳優・役者
  脚本家・シナリオライター
  映画カメラマン・撮影監督
  照明技師・照明スタッフ
  美術監督・美術スタッフ
  映画スクリプター・記録
  編集技師・編集スタッフ
  映画配給会社への就職
  映画翻訳家・字幕翻訳家
  その他の職業
映画業界に就職するには?
  映画界で就職・成功する秘訣
  ネットで探る映画の仕事情報
  映画に関する疑問・質問FAQ
映画関連リンク集
管理人の雑感日記
掲示板:みんなの映画フォーラム
映画に関するアンケート
シネマワーカーへのメール

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
