

ギネ 産婦人科の女たち第7回視聴率11.8%(↑2.3%)

藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/本仮屋ユイカ/國村隼/近藤芳正/西田尚美/吉田里琴/八嶋智人/松下由樹 ほか

第7話
裁判に出廷した君島(松下由樹)は、慎一(八嶋智人)側の弁護士から柊(藤原紀香)が勤務中に度々立ちくらみを起こしていたと聞き動揺する。同じ日、学校でけがをした慎一の娘・優美(吉田里琴)が病院に運ばれてきた。治療したERの飯村(川渕良和)は、優美の症状に疑問を抱き、血液内科医の隆弘(長谷川博己)に相談を持ち掛ける。6日後、出廷を翌日に控えた柊が担当する患者の容体が急変する。

世間の声々(レビュー・評判)
・なんか毎回話が変わりすぎ(ストーリーに一貫性がない)
・裁判あっけなさすぎ、今までの話はなんだったんだろう…
・恋愛も裁判もあっけない終わり方でつまらない
・こんな上っ面だけの扱いで現状の医療問題が伝わるわけがない
・弁護士(半海一晃)が良い仕事してた
・ぐだぐだなストーリーで何やりたいかわからん(脚本が駄目)
・原作は番組宣伝に利用されただけで哀れだな
・専門用語が多すぎてむずい
・いろいろひどいドラマであることは間違いないけど、なぜか毎回欠かさず見てしまう

第7回視聴率11.8%(↑2.3%)
ギネ     14.8__11.6__11.1__12.1__12.2__*9.5__11.8__ [11.87]


水10
14.5% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
14.4% 22:00-22:54 CX* 爆笑レッドシアター
11.8% 22:00-22:54 NTV ギネ 産婦人科の女たち

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

フリーエリア

Home[シネマワーカー]
このサイトについて
  サイトマップ
映画の仕組みとは?
  映画製作について
  映画配給について
  映画興行について
職業別就職「○○になるには?」
  映画監督
  映画俳優・役者
  脚本家・シナリオライター
  映画カメラマン・撮影監督
  照明技師・照明スタッフ
  美術監督・美術スタッフ
  映画スクリプター・記録
  編集技師・編集スタッフ
  映画配給会社への就職
  映画翻訳家・字幕翻訳家
  その他の職業
映画業界に就職するには?
  映画界で就職・成功する秘訣
  ネットで探る映画の仕事情報
  映画に関する疑問・質問FAQ
映画関連リンク集
管理人の雑感日記
掲示板:みんなの映画フォーラム
映画に関するアンケート
シネマワーカーへのメール

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
